痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

大相撲会、、
なんかもう本当に腐れている気がするね。
自浄機能も皆無だというから、イジメもやりたい放題なんだろうね。
その権力の頂点ともいえる相撲協会北の湖理事長。
この人の居る意味がまったく分からない。
いい年こいても・・頭悪そうだし、年相応の品位が無い。
ただ、態度がデカイだけ。
とにかく、この人が理事長になってから不祥事噴出しているのに、、
どこ拭く風・・・という感じ。

相撲の世界しか知らない、脳まで脂肪の方々しかいない相撲協会
国技と言う名目で国の金がかなり流れているし、
もしかして、税金も申告しなくていいとか?

相撲だけで世間離れして、ある程度の地位地を得た人間が、相撲協会
牛耳っているんだから、これからも何も変わらないでしょ。
とにかく奴等には、昔からのしきたり云々・・を御旗にして
改革をしてこなかった。
しきたりしきたりという割には、外国人力士にはそれを教えてない。

強い力士=金づる

儲かる強い力士なら何しても大目に見る、、それが朝青龍
国技だというのに、国のことも相撲の意義も何も知らない
金の亡者の横綱の誕生☆

だけど、真の金の亡者は『相撲協会』自身であり、
朝青龍は、相撲協会に手綱を握られて、
金を飲み込んで集める鵜飼の鵜かもね。

北の湖理事長は、このままだんまりを決め込んで、
静かになることを待ってやり過ごす算段だろうね。
自浄能力も無いままにこのままいけば、日本人の新弟子なんて皆無。

やがて、大相撲も崩壊。
今が分岐点だろうけど、脂肪だらけの脳では気づかないね、きっと。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000036-spn-spo

○昨日の食事
朝 コーンフレーク・牛乳、おにぎり一つ、バナナ
昼 秋刀魚天丼、コーヒー
夜 おにぎり、ぶりの照り焼き、もずく・トマト・ほうれん草・きゅうり、
   大根・にんじん・さつま揚げ・鶏肉の煮物、コロッケ、
   梨、

○運動
ストレッチ
踵上げ下げ
自転車で買い物
エアロバイク十分
傾斜板

****** 娘の高校の文化祭
明日から開催。
父母会のコーヒーショップもあります☆
まる吉の当番は日曜、ポップコーン売り?してますぅ、
来てね〜\(^_^=^_^)/

しかし、結局三年間・・やっちゃったねぇ・・シミジミ。