痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

昨日よりも一段と肌寒い・・雨降りの本日。
昨日からイキナリ十一月の気温とか。
一昨日が三十度越えの夏日だったので、温度差も激しいこと。

土日とも雨にたたられた、今年の文化祭。
なんと言うか、、当然のごとくと言うのか・・
なにやら影で色々とゴタゴタしたけど・・
そこは目をつぶり・・事故も無く、無事に終了。

近隣の高校も文化祭のところが多かったから・・
皆さん大変だったでしょうね、、とにかくお疲れ様ですタ。

○昨日の食事
朝 クリームチーズパン、コーヒー
昼 高菜チャーハン、太巻き寿司一切れ、みかん
間 チョコレート
夜 ほか弁、レタス、ごぼうサラダ乗せ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
エアロバイク・十五分

******* 郵政民営化

いよいよ明日から。

ニュージーランドだったかは一時、民営化したけど
色々な面で不具合が生じ、また元に戻した経緯もある。
日本は、、そこまで割り切れるのか。

既に、過疎地域が切り捨てになり始めているような気もするし・・
理想と現実、、絵に描いた餅になりそうな予感。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000083-mai-bus_all