痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

一昨日の疲れが出てなのか、、
昨日一日、眠いしゴロゴロしまくって、一日が終わる。

それにしても、今日も寒い〜。
とにかく衣替えなどする間もなく、、金曜は30度の真夏日だった。
一転、雨と共に土曜から気温急落。
特に日曜日は、19度とイキナリ11月の気温とか。
雨の中、休憩はあったものの外のテントでの半日の立ち売りは
きつかったっス。
でも、終了間際には完売した辺り、売り子一同一体感ありますた☆笑

それにしても、年々体力も落ちているのか、、
当日は気が張っているのか元気でも、その翌日が辛いのね(ーー;)

体力といえば、、最近気なるスパルタで定評の製パン工場
まる吉宅からは、そんなに近所でもないけど以前に娘もバイトして
根を上げだ製パンの工場で週一くらい働いてみると体力も?
とにかく、、聞いた話では凄いところですわよ。
日給はメチャクチャいいけど、それ相当の労働+鬼軍曹付き。
特に、ベルトコンベアーの出口でパンが詰まると、激しい雷が落ちる。

日給(七千〜九千↑円)の高さにつられて、一週間契約した男子高校生。
一日でその過激さに驚き・・
二日目には泣いて辞めたいと担当者に交渉。
『明日辞める』は認められないということで
翌々日に退職したそうな。
娘も友人と二人で中一日休みを挟んで五日頑張ったが、延長は辞退。
たるんだオバサンには・・キツイだろうなぁ。

○昨日の食事
朝 コーヒー
昼 納豆、ハムと目玉焼き、ご飯軽く一膳、
間 野菜ジュース、砂糖つきパン
夜 ご飯一膳、揚げ出し豆腐、サバの塩焼き、かぼちゃの煮つけ、
   レタス・トマト・ポテトサラダ・ブロッコリーの芽、葡萄

○運動
ストレッチのみ

****** 衣替え
したいけど、乾かない夏物も多いし・・
この気候には困ってます。

さらに、イキナリの気温低下で夏がけ布団と毛布では肌寒い。
厚手の布団も一度干してから掛けたいなぁと、思っていたが、
それもまた天気が悪くて・・×
洗濯物は、塔のようにモリモリして来たし・・
この湿ったような空気では、、衣類の入れ替えはしたくない。

息子が、もう着ないと古着置き場のかごに出していた厚手の
トレーナーを拾って着てます。うーん、暖かい(^^ゞ

人とはわがままである。
暑ければ涼しさを望み、
寒ければ、暑さを懐かしむ・・・うむむむ。(ーー;)