痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

○昨日の食事
朝 クリームチーズパン、コーヒー、
昼 インスタントラーメン・ワカメたっぷり乗せ、温泉卵、
   梅干おにぎり・小一つ
夜 ご飯一膳、マグロのバター焼き・もやしニラ乗せ、
   野菜餃子四つ、きゅうり、ラッキョウ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
エアロバイク十五分

***** 最近、馬鹿馬鹿しいと思うこと。
・以前にあった祭日を移動して、
何でもかんでも土、日、月、の三連休としてしまった事。
誰に利益があるというのだ。

以前ならば、時折やってくる週の半ばの祭日があって、
ほっとする、という経験は、誰にでもあったような気がする。
それがだっっっ、
本来、その日には意味があったから祭日にしたというのに・・
単純に三連休になった方がよかろうというスタンス。
結局誰が決めたことなの?

学生など、やたら月曜が祭日の代休になるために、
その日の科目が、潰れてどんどん遅れるという弊害も出ている。
何も考えない能天気で、とにかく楽したい役人達の浅知恵でしか無い
気がしてならない。
本来の日に戻して欲し気がするねぇ。(ーー;)

・文部科学副大臣松浪健四郎
今回の新米力士が稽古中の死亡?事件で、表に出てきているが・・
正直、この人の目つきが、北の湖理事長や時津風親方と、同じ目。
なんか、、名誉欲に駆られたような嫌な目つきなんだよね。
目は心の窓。
結局、こういう人に、指導監督ができるのかなぁ・・
マスコミの前では、馴れ合いのような挨拶をしあう仲。
相撲の今後も、、なんだかお先真っ暗な感じ。ヽ(`Д´)ノ
結局、勝てば金儲けが出来ると思っているモンゴル人しか、、
残らないんじゃないの。

沢尻エリカ
なんか、、こういう横柄スタンスで売り込んでいるというか、
事務所にやらされている(演じさせられている)としたら、
なんとも気の毒な気もするけど・・・それは無いよね。
正常な感覚でみれば、社会や世間、果ては大人を舐めている感じがする。
小娘一人に、『様』付けして周りがチヤホヤし過ぎた結果かね。
最近もこんな感じの事があったな、、そうそう朝青龍に通じるものアリ。
一転、昨日からは・・全てが自分の責任と、謝罪して謹慎・・云々を
言い出しているが、後の祭り? 果たして本心か。
この際、例の噂になった小金持ちのおっさんと結婚でもすれば…冷笑