痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.9キロ、体脂肪29%

台風の影響も少しあるのだろうか、、
今日はやや蒸し暑い感じの雨降りでした。

そして、危ない危ない・・
もう少しで53キロ台に・・汗
連休中は、ダラダラと何かを口に放り込んでしまったが、、
明日からは、ダラダラ食いは気をつけますヽ(`Д´)ノ

昨日、スーパーでビックリ。
息子が幼稚園の時の同級生のお母さん(顔は知っているが親しくない人)
同級生には四つ上にお姉さんがいたはず。
多分、その娘さんのお子さんだと思われるけど・・。
赤ちゃんを連れて買い物をしておりました。
ほぉぉ、、そうか、もう孫がいてもおかしくないのよね。
高校の時の友人も既に三年前に初孫が出来ていたし。

なんか、、遠目にシミジミしてしまった。
友人いわく、子供よりも何倍も可愛いっっ♪と言う事ですので、
まる吉も・・来るべき日を楽しみに…って、、ええーーっっ、
想像できないっっ(⌒_⌒; タラタラ

○昨日の食事
朝 マーマレードトースト、牛乳 
昼 冷凍・たらこスパゲティ、インスタント焼きそば半分、
夜 ご飯一膳、野菜猛烈入れ鍋・鮭・豚肉・豆腐、たこ焼き、柿
間 揚げせんべい二枚、チョコレート二切れ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
エアロバイク十五分
ブルブルマシン五分×二回

******** ベトさん死去
ベトナム戦争アメリカ軍が使用した枯葉剤によって、
今現在も人口の五パーセントが奇形に苦しんでいると聞いた。
その象徴ともいえる下半身が結合した双生児のベトちゃん、ドクちゃん。
分離手術後、一週間くらいしか持たないだろうと言われていた
ベトちゃんは、二十年近くを病院で寝たきりだったが生きた。
一つしかない臓器のほとんどをもらい、最近結婚もしたドクちゃんは、
兄の分も生きたいと告げた。

戦争という名の惨劇は、今も後遺症として続いている。
ベトナムは、枯葉剤
日本は原爆。
…原爆を落としたアメリカにベッタリ張り付いている日本。
とにかくスリスリと、アメリカに擦り寄っている日本。

こんな島国に、米軍基地がとんでもなく多い
そして、その維持費に、とてつもない巨額の血税が支払われている。

戦後、もう六十年以上経つというのに、
まだ、日本はアメリカという虚栄に占領されているね。

もっともっと、自国民の為に、金を使って欲しいよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000068-jij-int