痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪28%

本日の前書きは下の『自転車盗難顛末記』にて。

○昨日の食事
朝 トースト、マーマレード、コーヒー、ヨーグルト
昼 巻き寿司、みかん
間 ドーナツ
夜 カレーライス、コロッケ半分、レタス、
   もずく・豆腐・ブロッコリーの芽、茹ほうれん草、柿
   
○昨日の運動・ちょっとモーレツに頑張る
ストレッチ朝晩
踵上げ下げ
エアロバイク十五分
ウォーキング二十分
ブルブル振動五分×二回

******** 食パン値上げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000171-jij-bus_all

地球温暖化により、気候の分布も変わり、
今まで当たり前のように収穫できていたものが、
大干ばつや大洪水で、自国分の収穫もままならなく、輸出なんて
出来なくなってきている(この場合はオーストラリア小麦)
自給自足率は一桁の日本。
今まで当たり前のように色々な輸入に頼っていた日本なんて・・
イチコロにやられてしまうのも当たり前の話。

少し日本の農業とか酪農とか・・自分の足元を考える時期じゃないの。
金を払えばなんでも手に入ると言うのも終わるような気がするね。

少子化に向けて、これからは自給自足を目指す国づくりも、
案外、未来を読んでる気がするなぁ(^^ゞ

福田政権は、、進歩が無くて・むしろ後退してるね。ヤダヤダ(ーー;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000171-jij-bus_all