痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.9キロ、体脂肪29%

うーん、なんと言いますか・・
マジに年寄りドライバーネタは尽きないが・・・
今日はメチャクチャ怖い目に…。

まる吉の使用する立体駐車場の上部へ向かう車路と、
出口へ向かう下りの車路は、はっきりと分離されている。

しかし、この立体駐車場に不慣れだったのか、勘違いなのか・・
上り車路を屋上から逆走して下ってきた軽自動車。
運帝席には老人、横には老女の驚き顔。
正面衝突を避けるべく、まる吉は一階と二階の間で停止して、
どうなるのかと見ていたら、逆走に気づいたのか、軽自動車は二階に入り、
本来の下り行きの順路に入って行った様子。
なんとも心臓がドキドキ。

高速道路の逆走も多発しているけど、案外街中では、こういう立体での
逆走も多いんじゃないのかなぁ。

こんなところで正面衝突はしたくないし、、
建物突き破って車ごと転落でもしたら、歩行者のことも考えると・・
うう、、、本当に怖いなぁ・・もう。ヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 コーンフレーク・牛乳、ハム二枚、ロールパン一つ
昼 トマト・レタス・ゆで卵サンドイッチ、鮭おにぎり、コーヒー、
夜 ご飯一膳、豚肉しょうが焼き・ねぎ・ピーマン、温泉卵、
   ブロッコリー、トマト、きゅうり、焼きサバ少し、柿
間 揚げせんべい

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
エアロバイク十五分
ブルブルビリビリ五分

※嫌な文言をネットで目撃っっ。
 燃焼系のブルブルするだけの器具には何の効果なし。
 むしろ、器具の擦れによる皮膚の炎症や、腸の捻転や閉塞をも
 引き起こす可能性も無いわけではない・・うわわ、、何つーことを。
 『無いわけではない』っって、アナタっっそれはどういう意味。
 ちなみに、まる吉のは振動と同時に電気も流れる物だけど、
 あわわ、大して違わないよぉ??(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
でも、一応は三週間試してみるよ。

******* オークション
不用品を五点出品、、合計三千六百円也〜(^^♪
息子がゲームセンターで取った景品とかが、意外にお高いのね。うひひ