痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.9キロ、体脂肪29%

昼過ぎから、主人と共に実家へ。
主人がいると、母も露骨な感情むき出しは控えるので、
和気あいあいと、お茶飲んで色々と話しが弾んだ。
肉親だけだと、すぐにけんか腰になるから・・ねぇ・・この人は。
義祖母も珍しく離れから遊びに来た。
やはり、認知症気味で、所々話しが怪しいが、体は健康そのもので、
まだ何とか行けそうだね。
父77、母75、義祖母94・・の世界。
時折、様子を見に行った方がいいなぁ・・とは主人の弁。
というのも、何かあったときの為に持っていていてと、
母から実家の鍵を渡されたから。
うーん・・。(ーー;)

○昨日の食事
朝 胚芽コーンフレーク、牛乳、ねぎうどん少し
昼 すし太郎(ちらし寿司)、パン入りコーンスープ
夜 ご飯一膳、くしカツ、コロッケ半分、フランクフルト一本、
   レタス・トマト・ブロッコリーの芽・きゅうり、
   きゃべつと水菜の味噌汁
間 キットカット一袋

○運動・生理中に付き手抜き。
踵上げ下げ
ストレッチ

***** 亀田一家

これでもかと思うほど、叩かれてますねぇ・・。
大口叩き過ぎたというか、、自業自得というのか・・
和田アキ子やくみつる、その他色々な人たちが言ってたけど・・
三兄弟は一度きちんとした指導者について出直すべき…
この亀田父からは離れるべき・・ということですわよ。

まる吉も思うのは、
最低限度の勉強をして、人間らしさを取り戻すというか、
若いうちに礼儀をわきまえるという事を少しでも覚えないと。
先行きは暴力団の用心棒くらいしか選択肢がなくなる気がするね。

この一家は、色々群がる亡者に踊らされて、悪い夢見ちゃって
気づいたら、、こんな事になっとりますた・・みたいな、、。
親子共々、考え方が幼過ぎるんだな。
それゆえに、取り繕い方も姑息だから、、もう哀れさすら漂うねぇ。
月曜にはボクシング協会から厳しい処分が下されるとか、、
こちらは大相撲協会とは違って、すばやい対応。
協会が正常に機能しているようで安堵デス。