痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

胃がん検診。
バリウムを飲んで機械上でぐるぐる回って…という検診。
予備日を含めて、三回の受診機会が与えられるので、結構親切かも。
Gパンはいて出かけて、向こうでゴム入りのズボンを履き替えるつもりが、
持参するのを忘れた為に・・レントゲン車に備え付けの検査着を借りる。
受付時間ぎりぎりに行った為に、家に取りに帰る時間無しで、
いくら女性だけといっても、Tシャツとパンツ一枚じゃ・・
あまりにもヒドイというか、恥ずかしい格好ですもの(^^ゞ

しかし、、現在午後の十一時半、、
下剤も飲んで、お茶、コーヒー、、大量に飲んでも、、
まったくお通じなーし。
通常は便秘でもなく、本日分も、朝に出ているので・・
とりあえず・・明日、白いブツが出ることを願いますぅぅぅ。
…って、申し訳ないお話でしたm(__)m

○昨日の食事
朝 バナナ、コーヒー牛乳、コーンスープ
昼 ご飯一膳、納豆、きのこバター味ラーメン、
夜 ご飯一膳、野菜たくさん入りの湯豆腐、焼肉、ブロッコリーの芽、
   ちびジャガイモフライ一つ、葡萄 

○運動・サボり(ーー;)
踵上げ下げ
ストレッチ

****** 亀田一家。
処分も出て・・
何だが一気に亀田一家も静かになっちゃったね。
祭りの喧騒の後には寂しさがやってくるみたいな・・。
『ヒールとして生きていくなら謝るな』・・なんてことも聞こえるが、
やはり、対戦相手の内藤選手には正式に謝罪して欲しいね。
ともかくそこから、始まりじゃないのかね。

内藤選手は、もうすべて決着が出て終わった事との認識だけど、
まる吉的には、ゴキブリ発言は、、きちんと誤って欲しいよね。