痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.9キロ、体脂肪29%

昨日の検診で飲んだバリウム
昼食後に下剤を二錠飲む。
何も起こらず夜になり・・寝る直前に、猛烈な下腹部痛。
…夜中の十二時過ぎに、トイレ通いっっ。
二十分くらいトイレに通い、、その後安らかに就寝☆

もう少し医学が進んで、こんな物質をコップ一杯飲まなくても、
簡単に検査できるようになって欲しいものです。
しかし、、昨今のバリウムは昔に比べると飲みやすい〜♪
そういうところは進歩しているんだわね。

○昨日の食事
朝 検査で抜き
昼 太巻き寿司三切れ、いなり寿司二つ、お茶、コーヒー、
夜 ご飯一膳、野菜・豆腐の味噌汁、鮭のチーズ焼き、
   トマト、きゅうり、ブロッコリーの芽、コロッケ半分、
   とんかつ一切れ、葡萄
間 みつマメ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
エアロバイク十分

******** 亀田
なんだか、ありきたりのドラマ見ているみたいなほど、定番の進行。
どーんと頂点?を極め、どどーんと転落・・見る影もない姿をさらす。
あれだけ無礼な態度をとって、口汚い大口を叩いていた男が、
この事態に『未成年だから・・』と擁護されていたけど、、
未成年だからこそ、一言でも謝罪すべきだった気がする。