痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

昨日は役員会があったけど、途中まで行くものの、、
気が変わってズル休み。
土曜の昼過ぎ。
天気も良かったので・・なんとなく行く気を失う・・スマン。
その後、行った事もないような道を通って帰宅。
途中、大型ショッピングモール周辺に近寄ってしまい、物凄い渋滞。
そうそう、、引っ越した友人宅の近くまで来たので、何気なく自宅前を
通ったが車がなかったので不在とみて通り過ぎる・・・。
ちょっとがっかりな一日。

○昨日の食事
朝 フランスパン、コーヒー、チーズ
昼 野菜入りナポリタン、杏仁豆腐、ジャンジャーエール
間 フランスパン、チョコ少し
夜 ご飯一口、納豆少し、牡蠣フライ三個、野菜沢山味噌汁、
   生秋刀魚の開き塩たれ焼き、冷奴・もずく、ブロッコリーの芽
   レタス、りんご・柿

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
エアロバイク十分
ウォーキング4938歩
※壊れてしまったのままだった万歩計を再購入。
いつものウォーキングコースを歩いたが、意外に歩けてないので
ビックリ・・凄い簡易な(価格もね)万歩計だから。。
数字が正しいんだろうか・・と、疑う。苦笑(^^ゞ

****** ゴマキの弟
江戸川区の工事現場から大量の金属ケーブルを盗んだとして、
元「EE JUMP」のメンバー、後藤祐樹容疑者(21)が
20日に窃盗などの疑いで警視庁小松川署に逮捕された。
…ニュース記事抜粋…

うーん・・金属強盗に成り下がってたとは。
その上、主犯格。
結婚していて子供も二人居る父親だというのに。
といっても、夜中にバイクでバリバリと騒音立てていたり、
迷惑者だった様子も伺える。
以前に、全身に刺青を入れたという事で週刊誌に載っていたような・・

人がここまで落ちていくって、、何があったのだろう。
デビュー当時、彼を取り巻く事務所の大人達も浅はかで、
無責任だった気がするけど、、
もっとも、本人も飽きっぽくて根気も根性もなかったんだろうね。
それにしても・・21で二人の子持ちとは・・。
もともとは、何をして生計を立ててたのだろう?
姉と母親に頼っていた?
結局、生活設計も立てられないような暮らしをしていながら、
体は大人でも頭は子供だから、ただ遊びたいだけ。
子供が二人もいるのに子育てなんて頭にない。
楽して、遊ぶ金が欲しいだけ。
また、それが成功していたので、味を占めていた。
…というパターンかね。