痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

昨日は、木曜日までは台風が来るなんて話しは、
予報では言ってなかった気がするが、イキナリ台風。
しかし、この夏場のノロノロ台風と違い、関東をかすめて行くときには、
時速百キロ近かったらしいので、もの凄い速さで駆け抜けて行った感じ。

本日、台風一過。
素晴らしい快晴。

洗濯も乾きまくりですぅぅ(~_~)

○昨日の食事
朝 寝坊で抜き
昼 ご飯になめ茸アロエヨーグルト、みかん
間 クリームチーズ一つ 
夜 ご飯大盛り一膳、マグロ刺身、キムチ、肉野菜炒め・ニラ・長ネギ、
   トマト、ブロッコリーの芽、きゅうり、

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
エアロバイク十分
椅子を使用して腹筋

******* 駅前留学とノバ友
タケちゃん、ヤマちゃん・・のCM、、見なくなったと思ったけど、
ノバもエライ事になってますねぇ・・
でも再生には、大手のイオンやヤフーなんぞが名乗りを上げている
みたいだし、代金を支払って途方にくれる受講者も、もしかしたら・・
前途はそんなに暗くないのでは??