痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.9キロ、体脂肪30%

風邪が流行中なのか・・・
スーパーのレジのアルバイト青年が、猛烈な風邪症状。
鼻水グスグス、くしゃみも連発。
声も鼻声。
多分・・・鼻とか口とか触ったであろう手で、
買い物かごの品物を次々触り、レジを打ってかごに移していく。
うーん、大抵はビニール袋で包装されているけど、、
なんか気になる。
さらにつり銭をもらうのも・・気になる。
風邪の菌って、、風邪の人が触った袋やお金から感染したり?
ばい菌は袋やお金の上でも生きているのかな?
…と、素朴な疑問。

しかし、今朝から風邪気味でのどが痛む。
風邪をうつされたのか、自分でひいてしまったのか・・
気にし過ぎで風邪引いたと思い込んでいるのだろうか。

意外と神経質なまる吉ですぅぅ(ーー;)

○昨日の食事
朝 冷凍スパゲティ
昼 ラーメン
夜 ご飯一膳、ウインナー三本、レタス、きゅうり、さつま揚げの煮物、
   サバの味噌煮
○運動
散歩 三十分
踵上げ下げ
ストレッチ
エアロバイク十分

***** 守屋前次官の証人喚問。

なんかもう、歯切れ悪い・・証人喚問も攻めあぐねている感じ。
ただ、退職金八千万也をもらうほどの身分の人が、
接待ゴルフにホイホイ乗っかって、果ては奥さんまで、、
一緒になってたかっている始末。
恥と言う感情がこの夫婦には欠落しているねぇ。
つまり、自分の金でゴルフしたりするのはつまらない。
他人の金で遊ぶの大好き☆
うう、サイテー。
こういう人が国防関係の仕事を任されていたのだから、
日本って大丈夫?
いやいや、もう完全にヤバイんじゃ・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000120-mai-pol