痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

やはり風邪引きました。
何をするもの、、やる気が失せる。
熱は無し、軽いのどの痛みと鼻水、だるさアリ。
今週行く予定だった検診も来週に持ち越し。
しかし、来週はお月様来訪しそうだわ・・(ーー;)

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、ハム二枚、納豆、ヨーグルト
昼 インスタントのカップそば、バナナ半分
夜 サラダスパゲティ、レタス、きゃべつ、きゅうり、
   牡蠣フライ2個、おでん・はんぺん・つみれ、
間 みかん2個

○運動・風邪でほぼ休み
ストレッチ
踵上げ下げ

******* 沖縄のインフルエンザ流行

知らなかったけど、沖縄や九州南部は、夏場にインフルエンザが
流行するらしい。
大抵夏休みが終わる頃には収束するらしいけど、収束しないまま、
11月からは本土の流行の季節に入るらしい。

今年はいつまでも秋が暑かった。
(気づいたら、まだ扇風機が出ていたり・・仕舞わなきゃっっ・汗)
マツタケも暑さで発育遅れとか・・
蟻もまだ元気に活動。
地球温暖化を肌で感じる気がするなぁ・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000037-mai-soci