痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

その他の記載

そろそろ、どこかの高僧が今年の世相を漢字一文字で表すと言う
行事があるんじゃないだろうか。
そこで、まる吉の予想は『偽』『食』『嘘』『隠』何て来る気がする。
『亀』とか『謝』もアリかな。

○昨日の食事
朝 ホットドック・ロールパン・ウインナー・レタスほか、ヨーグルト
昼 レトルト茶碗蒸し、巻き寿司
夜 グラタン・ブロッコリー、トマト、豆腐・長ネギ・ニラの味噌汁、
   ブロッコリーの芽、きゅうり、

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ

****** ボクシングの亀田
亀父があーだこーだ・・
興毅が親離れだなんだかんだ・・
もううんざり、、これ以上報道して何があるのかね。
飽き飽きしている視聴者も多いだろうに。

これから先、本当に実力つけてくれば、
まともな試合で観ることもあるのだろうが、
今のままじゃ・・何も変わらない感じ。
そもそも興毅自身も、相手の下腹部(急所)狙い撃ちしているような
試合時の写真も出てきてるし・・
実際は、長男次男・・そろって謹慎なんじゃないの。
例の謝罪で株が上がったらしい興毅だけど、それもいつまで続くか・・
ともかくしばらく、見向きもしないで、放っておけばいいのに。

亀田が飽きてきた頃、朝青龍が帰国か?