痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

一昨日は、会食などでかなり食べた。
運動したのではないが結構こまごまと動いていたので、
食べた割には、体重はさほど増加せずで、安堵。

本日、朝から快晴っっ♪
たまった洗濯を片付けるぞ〜☆

○昨日の食事
朝 今川焼き・白餡(餡のみ半分落とす・涙)、牛乳
昼 昨夜作ったグラタンの残り
間 黒糖の麩菓子
夜 ご飯一膳(二膳行きたいところを頑張る・笑)、
   スープカレー・キャベツ・玉ねぎ・ジャガイモ・にんじん・
   ピーマン、ブロッコリー(残り野菜満載)・牛肉モモ肉の薄切り
   鯵の開き、柿

○昨日の運動
念入りにストレッチ
踵上げ下げ
買い物がてらウインドショッピング

****** 某飲食店にて。
女性用のトイレは二つしかなく、一列に並んで待ち、
空いたトイレから順番に入っていく・・・
私の前に一人が並んでおり、すぐに扉が開いてお一人が中へ・・
次はまる吉の順番♪
もう一方のトイレから水の流れる音。
私の後ろに並ぶ方が、急にモジモジしだす。
『水の音聞くとダメなんですっ・・』と後ろから年配女性の声。
切羽詰まった様子だったので、ドアが空いたので譲る。
女性は頭を下げるのど同時にトイレの中へ駆け込んだ。

多分、『尿失禁』の症状の一つで、、
『水の流れる音を聞くと、強い尿意がおこる』・・というものでは・・。
まる吉も、最近ややトイレが近くなった傾向にあるが、
まだそこまでは行ってない。
しかし、近い将来・・『自分の行く道』だと思った瞬間でした(ーー;)