痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

小沢〜。
なんだか、またかよ・って、感じだよ。
結構期待していたのに・・。
これからって時に、いつもコケル。
もう、信用ならないって感じだねぇヽ(`Д´)ノ
だからって福田もなんだかなー(ーー;)

超高齢社会
少子化
外国人流入
医療問題
弱者への社会保障
年金
テロ対策
おバカな政治

うおーっ、誰か何とかしてくれぇ・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

○昨日の食事
朝 バナナ、ハム二枚、カレーペストリー半分、牛乳
昼 インスタントラーメン、スープカレー具、温泉卵
間 黒糖麩菓子・コーヒー
夜 ご飯一膳、豆腐鍋・長ネギ・豚肉・ほうれん草・水菜・大根・人参
   たこ焼き三個、赤カブ漬け、コロッケ、柿
間 ビール半分(^^ゞ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
自転車で遠くのスーパーへ買い物

******* 恥ずかしい事

夕方、既に暗くなっていた。
スーパーの自転車置き場も、街路灯のみで薄暗い。
自分の自転車に自分の鍵を突っ込んで・・開かないなぁ・・と、
鍵をガチャガチャ、やってました。
何度か抜き差し手も、、鍵が合わず。
ふと、冷静になって自転車を見たら・・
自分のではな〜いっっヽ(`Д´)ノ
まる吉、、思い切り他人の自転車をガチャガチャやっていました。
見回すと、その自転車の隣の隣に・・我が自転車が〜っっ
すぐに鍵が開いて、またがったその時・・
間違えていた自転車の持ち主登場。
間一髪っっと言うか、、
まかさっっ、遠目で自分の自転車をいたずらしているオバサンを
見ていたとかぁぁぁ、、うわーわわ。
その自転車から離れたらすぐに来たもんなー(ーー;)
あわわ、、ごめんなさい・・m(__)m