痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

昨日は何もする気が起きなくて、やたら眠かった。
恐ろしいくらいの睡魔。
と、思っていたら本日は朝から生理・・。
生理前や生理中凄くねむくなっていたけど、
昨日の睡魔は尋常ではない感じだった。
こういうのも、閉経に絡んでいるのだろうか・・

そういえば、先日の胃検診で久しぶりに会った方が、
・・二年間生理が無かったから閉経したと思っていたそうだ。
それなのに先月久々に生理が来て・・
もう不要とすべて処分していたから驚いたと言っていた。
なるほど・・そういう事もアリなんだ。
閉経してもしばらくは廃棄せずにとっておいた方が良いということね。

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、チーズ
間 黒糖麩菓子、
昼 卵ハムサンド、冷凍ミニドリア
夜 回転寿司六皿
…本日野菜不足(ーー;)

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
エアロバイク十分

******* 旦那が高齢での妊娠
清水邦明が57歳で父親に・・(へえー)
篠原涼子も妊娠四ヶ月とか、、旦那の市村正親は58歳。
どちらも妻が三十代なんだね。
それはいいとして、、
生まれてくる子供は、知恵の付いてくる幼稚園時代、
自分の父親が友達の父親に比べると明らかに年寄りで、
おじいちゃんの年齢・・だと気づいちゃうだろうねぇ。
子供の成人したときには七十代後半。

俳優の河相我聞も、父親が高齢で、子供の頃は嫌だった・・
とも告白しているし、、、
岡田真澄も高齢で子供を授かるものの、幼い子を残して・・もう故人。

いくら寿命が延びたとはいえ・・父親が年寄りって・・
なんだか複雑だね。

若い男性達よ、ジジイには負けて欲しくないねぇ・・ヽ(`Д´)ノ