痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪31%

胃がん検診の結果が送付されてきた。
『精密検査必要なし』で、安堵とたものの、
ずいぶん昔から『ポリープ様隆起 胃体中部 大弯側』という事。
二度ほど、胃カメラを飲んで、その部分を見ているが、
スベスベしててなだらかに隆起している感じ。
心配なし、との事だけど、、将来的にどうなんでしょう。(ーー;)

○昨日の食事
朝 バナナ、ご飯 納豆
昼 ねぎ卵チャーハン少し、フランスパン・ハム一枚にレタス猛烈サンド・笑
間 ドラ焼き半分
夜 宅配ピザ+自家製蟹のトマトクリームスパゲティ、
   レタス、トマト、ブロッコリーの芽
間 チョコレート二粒

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
腹筋五回

****** 宝くじ
一千万の当選を果たした男性がその場から立ち去り、、
十九人もの人が、、自分では、と名乗り出る。
凄いですね・・あわよくば一千万をいただきたいとっっ、(ーー;)

結局、本人が現れて一件落着。
売り場の店員さんも立ち去った当選者の顔を覚えており、
同時に換金した別の宝くじの領収書も証拠となったそうだ。
最初に当選し、換金した六万円に舞い上がり、
後の当選の事が耳に入ってなかったらしい。
そういう庶民的な方のお手元へ戻り、良かったねぇ・・

しかし、、残りの十九人〜っっ。
どんだけ欲の皮突っ張ってますのん・・ヽ(`Д´)ノ