痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

連日ご飯の食べ過ぎと思われる・・うん○巨大化?で、
お尻が痛くなってしまいますた〜ヽ(`Д´)ノ
久しぶりに座薬の世話に…イヤハヤ(ーー;)

○昨日の食事
朝 インスタントラーメン半分、みかん、コーヒー牛乳
間 甘酒
昼 ご飯二膳・汗、納豆、しらす干、ココアプリン
間 焼き芋・四分の一、小饅頭一つ
夜 ご飯多めに一膳、餃子五個、レタス、トマト、味噌田楽
   味噌汁・豆腐・長ネギ・ほうれん草・玉ねぎ・人参・大根
間 せんべい半分、グミ三つ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
ウオーキング四十分
傾斜板乗り
  
****** 小朝と泰葉の離婚会見。
見てて、こう・・口から砂でも吐いてやろうかと・・思うような。
金屏風も泰葉の格好も言動も・・?
小朝に対して、口では尊敬していると言いつつ・・会見ラストで
離婚できた喜びにピースサイン…かよ。
ともかく、林家三平の娘達は、なんでこうも目立ちたがりなんだろう。
それもまったくその場の空気が読めていない感じで。

以前、泰葉の姉、海老名みどりが会見を開くと、意味深な手紙を
各マスコミへ速達で送付。
峰竜太との離婚かっっと、マスコミが会見に大挙して詰め掛けた。
…が、会見は、ただ自身の本を出版した一点のみ。
詰め掛けたマスコミは唖然と怒りと嫌味で、質問を浴びせた。

『ただ自分の本を宣伝したかっただけなんですね』
『そんなつもりは無いです』と、海老名みどり

…じゃ、、どんなつもり?

そもそも、爆笑王?林家三平の娘と言うだけの肩書きであって、、
華もタレント性も、ほとんど皆無じゃないのだろうか。

今の時代に、若い世代が三平なんて・・どれだけ知ってるのだろう。
それなのに・・相変わらずマスコミは三平、三平と持ち上げるが、、、
まさに落ち目になってきた時に、ぽっくり亡くなったから、、
栄光の部分しかないというラッキーさだけじゃ・・。
もっと長生きしていたら、、どうだったんだろうね、、この人。

…小朝に同情、十万点。
峰竜太も続いていかが?(こっちは、嫁をネタにしているからねぇ)

正直、三平ってそんなに凄いの?
人気の入れ替わりの激しい昨今、
三平なんて、とてつもなく過去の人だと思うけど・・
いつまで引きずるんだろう・・
四十後半のまる吉は、あまり知らない(記憶に無い)んですけど・・
三平神話に思い込みしている老芸能記者も世代交代してほしいねぇ・・