痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

何とか体重増加にストップ・・・
危ない危ない・・・。
お尻の調子は、、今ひとつ・・(ーー;)

昼過ぎから、暖かさに誘われて庭木の選定。
ちょっとだけ・・と思っていのに・・
なにやら気分も乗りまくって、、♪
果ては脚立まで持ち出し、猛烈に切りまくる。

年末に向けて、一足早く、、道路側の庭木がすっきりペカペカ☆。

しかーしっっ、
夕飯後、、にわかに肩やら腕・・背中などに思い痛みが・・。
多分、以前よりも筋肉が落ちているのでは・・
以前なら、こんなくらい、、へっちゃらだったのになぁ、、涙
明日起き上がれなかったりして・・(^^ゞ

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、しらす干、豆腐と大根の味噌汁、コーヒー牛乳
昼 ハンバーグ弁当、オレンジジュース
間 フランスパン一切れ
夜 ご飯少し、焼き鮭、たこ焼き三個、キャベツ千切り、トマト、
   ブロッコリーの芽、ニラ玉スープ、
間 せんべい半分

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝・晩
エアロバイク三十分

****** 今年の流行語大賞候補出揃う・・

「KY(空気が読めない)」「鈍感力」「赤ちゃんポスト
「オッパッピー」「ハニカミ王子」「サミング」「オグシオ
「かわいがり」ほか60語がエントリーされた。
 
しかし、小島よしお、、恐るべし☆
キワモノ芸人だとしても、レイザーラモンなんかよりずっと好き♪
しかし、これからは外からの中継もあったりの真冬のバラエティ番組。
海パン一丁で、、乗り切るのかっっ。
世間は、インフルエンザも流行り出しているし・・
どうするのだろう、、よしおちゃん?