痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

この所、明らかに運動不足で食べすぎ。
夕飯のご飯…一応抜きにしていても、、
なんかおかずを余計に食べているような・・・(ーー;)
甘すぎる昨今の自分。
自称ダイエッター・・何度も失格。

阿部寛が28歳のの元OLと結婚之報道に、
我が娘大ショック中。
幼稚園児の時からおっさん好みの子なので、、
将来・・婿がワタシと大して変わらない年齢って言う恐ろしい事には
なってほしくないねぇ・・複雑な母心。

さてさて、香川の祖母と孫三人行方不明事件。
なんかもう、、正直に申しまして、
父親が異常なほど怪しく見えてくる。
そういう風に見えるように報道が意図しているのか。

失礼だが、金品目当てで泥棒が押し入るほどの家は無いように
見受けられるし・・
仮に泥棒だとして、顔を見られたから殺したとしても、
その家から遺体をどこかへ持ち出すというのはリスクだけで、
犯人には意味がない。

調べでは金品も取られておらず・・

事件当初から、やたらと報道陣にしゃべりまくりの父。
喋り捲りというのは、、
秋田の綾香ちゃんを殺めた鈴香にも通じるし、
古くは和歌山の毒入りカレーの真須美にも通じる。

なぜだか剃ったように頭を丸めたり、
今日は報道陣の問いかけに激怒して怒鳴っていたし・・
とにかく・・今のところ一番怪しく見えているのは父親だなぁ。

…おおっと、息子が使用するとの事で、、譲ります。
また明日・・m(__)m