痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪30%

日本人って、総体的に…先進国では肥満度は低いらしい。

経済協力開発機構OECD)は13日、先進国中心の加盟30カ国の
保健医療の現状を図解・分析した報告書を発表した。
日本は加盟国の中で太り過ぎ人口の割合が最低水準となるなど
比較的健康な国とみられる一方、診療医師数が相対的に少なく、
医療面で課題もあることが分かった。(時事記事より抜粋)

やはり、ダイエットに励む民なんだなぁ・・
昨今、私くらいの中年でモロ太りという人が、以前よりも
なんだか少なく感じるなぁ。汗

まる吉…ここに来て、完全に落ちこぼれ気味。

それにしても、この頃のコートってスリム過ぎません?
11号だと前が閉まらないか、ボタンがパンパンで引きつれる…
コートまで13号に・・ショック〜っっ(@_@;)

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、バナナ
昼 かっぱ巻き梅きゅう巻き、茶碗蒸し
間 みかん2個
夜 ご飯少し、湯豆腐・長ネギ・えのき、焼肉少し、野菜さつま揚げ 
間 シャーベット、せんべい半分、マカダミアナッツ

○運動
遠方へ自転車で買い物
踵上げ下げ
ストレッチ

****** 星野奈津子(時空警察などに出演)
香川坂出の祖母と孫三人の行方不明事件。
まる吉も・・被害者の父のこと書いてしまったけど・・・
女優・星野自身のブログで一番怪しいのは父親…と記載。
この記載が出てから、結構あっちこちの一般人のサイトでは、
著名な人が犯人を決めつけた記載は大丈夫なのか・・
などという記載を読んでいたが、
やはり、、事務所的にもまずい事だったみたいで、
星野の謝罪と共に、芸能活動一年休業らしい。

しかし、本当に親が犯人だったら・・どうなるのだろうね。
ここの所の山下さん、なんだか荒れてるし・・(ーー;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000946-san-ent