痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

52.8キロ、体脂肪30%

一つ下の記載内容は、一昨日のものです、、。
本日分は、ここから・・であります。

うはーーっっ、
物凄い寒さっっ・・。
というか、吹き付ける風がやたら冷たいっっ。
これはもう真冬特有の関東の空っ風というやつですぅぅ。
さらに、灯油の残量が・・少ない〜。
ここらの巡回灯油屋さん三軒ともが十八リットルで1680円。
ガソリンスタンドは1560円・・。
買いに走るか、、はたまた今晩の巡回で買うか、、思案中。
やはり、二本分で240円の差はおおきいな。

○昨日の食事
朝 バナナ、コーヒー牛乳
昼 牡蠣フライ入り明太子乗せ弁当♪
夜 ご飯少し、焼きサバ一口、ミニチーズハンバーグ、
   長ネギとサツマイモの味噌汁、鶏のささみフライ二切れ、
   レタス、きゅうり、トマト、ブロッコリー
   
○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
エアロバイク二十分

****** 秋のゴールデンウイーク

正直、必要なし。
いつも通りにして欲しい。
変に祭日等の休みを土日に貼り付けるのはどうかと思う。
そもそも、飛び石で休みのあった頃の方が良かったよ。
意味を持つ祝日も無視して、ないがしろにして、
休みに何の意味があるのかも分からなくなってしまっての連休。
そんなものを作るというのも、心情的にバカらしい発想だね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000094-jij-soci