痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

昼過ぎまで、とにかく冷たい風が吹きまくり。
去年は暖冬だったけど、郵便局でバイトしていた一昨年の十二月下旬頃は、
こんな感じだったと、出かける前に娘が言っていた。
どうも今年は厳しい冬になりそうです。
灯油も、、どんどん値上がり・・
エアコンは、どうも薄ら寒い。
やはり石油ストーブ之暖かさが好き♪

○昨日の食事
朝 バナナ、ご飯一膳、納豆、コーヒー牛乳
昼 わさびいなり寿司三個、カップそば
夜 寄せ鍋・野菜大盛り、はんぺん、つみれ、海老、カキ、豆腐
   ご飯なし、コロッケ一つ
    
○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
買い物

****** 夕飯のご飯を止めてます。
ご飯が無い分、おかずを多く食してしまうが、
なるべく鍋や味噌汁に野菜具を多く入れて作り、それで飢えを凌ぐ(^^ゞ
コロッケ好きは止まらず・・昨晩も一個食べてしまった、、
こうなったら、飽きるまで毎日食べて見るのも手かしら・・