痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪30%

びっくりな共通点っっ。
朝青龍がモンゴルの空港で着ていた毛皮と、
亀田大樹が着ていた毛皮・・色といい、素材といい・・酷似だねぇ。
つまり、二人は感覚的にも似たもの同士なんだ。
なんか会見も、似たような態度で、、これまたびっくり。

○昨日の食事
朝 梅干おにぎり、ヨーグルト・蜂蜜
昼 塩だれ焼きそば、バナナ
夜 湯豆腐・ほうれん草・長ネギ・えのき・ポン酢
   コロッケ半分、薄塩の焼き鮭一切れ、トマト、ブロッコリー
   キュウリ、りんご
間 バッカスチョコ二粒、チョコ蒸しパン一口

○運動・生理でお休み
踵上げ下げ
ストレッチ

***** 栃木の女児殺害2年 
逮捕どころか犯人につながるものが皆無に近い…。
警察は、不審な車の絵を二種公開した。
しかし、事件から二年もの歳月が過ぎての公開は、
なんだか少し遅すぎやしない?
事件当初に公開すればもっと情報もあったかも。
二年前・・記憶は昨日だって怪しくなっているまる吉ですよ。

両親が手記を寄せている。12月1日8時2分配信 産経新聞

■「時間が止まったまま…犯人、絶対に許さない」
                   
 事件から2年が経とうとしています。
 私達家族にとっては、何年経っても、あの日以来、時間が止まったままです。
 私のほうを振り返り、バイバイしながら姉と一緒に学校へ向かう有希の姿が目に焼きついています。どうして有希が、あんな無残な姿で、あんな寒い山の中におかれなければならなかったのでしょう。
 私達には知りたいことがたくさんあります。
 わずか7歳の子供の命を奪った犯人は、今どこで何をしているのでしょうか。
 許せない。絶対に許せません。
 もうすぐ有希の3回忌がやってきます。
 私達の願いは、1日も早く犯人が捕まって、有希の墓前に報告できる日がくることです。
 それには、皆さんのご協力が必要です。どんな小さな情報でもお寄せ下さい。
 よろしくお願いします。

 吉田正信 洋子


ヽ(`Д´)ノ まる吉に超能力があったら、、、
絶対に犯人を見つけてあげたいっっ。
いつも思うのは…
こういうのは、江原さんとか、三輪さんには出来ないのかな。
霊の言葉が聞けるなら、有希ちゃんの声を聞いてあげてよ。