痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ、体脂肪29%

大分の大相撲地方巡業もチケットが売れ残っていたが、
朝青龍の帰国で完売したそうな。
のど元過ぎれば・・な日本人だよなぁと、心底思うねぇ。
朝青龍に、何事も無かったように声援を送っていたけどさ。
結局、相撲協会は何も結果を出していないよね。
八百長疑惑、時津風部屋事件等々・・このままやり過ごすのだろうか。
そもそも、国技で国民の税金が使われているんだから、
曖昧にすべきではないと思うのよね。

『相撲大好きです』と言い切った朝青龍だが、
相撲が大好きなんじゃなくて、相撲と抱き合わせの日本の金が
大好きなんだろうが・・と、一人突っ込んでおりますヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 ヨーグルト・蜂蜜、冷凍・たらこスパゲティ半分
昼 梅干おにぎり、カップうどん
夜 煮物・大根・人参・豚肉・しいたけ・油揚げ、大豆とひじき佃煮
   トマト、ブロッコリーなめこ・ねぎ・ほうれん草の味噌汁、
間 アイス少し、エンゼルパイミニ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
自転車遠出買い物

****** 無事に。
娘も大学に合格できました。
まともな受験勉強もせず・・受験生には恐縮です(ーー;)
すんなりと決まった辺り・・少々複雑でありますが、、
ともかく今年も、まったりとしたお正月となりました。

さらに、今週からは期末テストなので、こちらも気を抜かずに
頑張ってほしいものですが…果たして(ーー;)