痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪30%

…昨夜までは猛烈に出血していて、また生理が長引くのかな・・と、
結構不安だったけど、一夜明けて・・・
本日は朝から、まるで蛇口がぴったり閉められたみたいに、
ピシャリと終了〜。
うーん、不思議だ。
体の中(子宮内部)がどうなっていのか・・見てみたいねぇ・・(ーー;)

○昨日の食事
朝 梅干おにぎり、ヨーグルト・蜂蜜、みかん2個、
昼 ロールパン三個、チーズ、昨日の煮物少し
夜 ご飯少し、一口ひれカツ三切れ、キャベツの千切り、トマト、
   ブロッコリー、豆腐・エリンギ・長ネギ・小松菜入り味噌汁、
   ひじきと大豆の煮物、みかん
間 チョコレート二粒、

○昨日の運動、、生理に付き控える
踵上げ下げ
ストレッチ体操
傾斜板でのストレッチ

******* 物価がジワジワと上昇。
とにかくヤバ過ぎる昨今の灯油価格。
今週の巡回灯油販売、、18Lで1880円っっ。
うわー、先週よりまた百円も高いっっ。
うちの近所のスタンド販売との差は二百円近く、、かなり高いっっ。
ポリタンクを車に積んでだり、カートにポリタンク乗せて
スタンドに買いに行ければいければ良いけど、
やはり高齢の方は、その高い巡回灯油販売を利用するしかない・・
販売しているおじさんも、済まなそうな顔だけど、、
と、車に乗せたスピーカーのテープの声は容赦なくて、
『来週も値上げが予想されます、ご利用はお早めに』ですってヽ(`Д´)ノ

なんかもう、、どうなってるんじゃいっっ。
福田が首相になってから、、政治にどうも実感がない。
なんか、フワフワとただ無駄に月日が過ぎているような・・
…18Lで2000円も近い気がしてきた。

とにかく、年金未払い・偽装・不正請求・たかり・殺人多発・・
今年は本当に、、なんだか急転直下で、、ヒドイ年だわ。