痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

タイトル間違えた・・(^^ゞ

下の記事は、『不満爆発』と言うタイトルだったのだが、
いつもの体重書いてしまった・・苦笑。

○昨日の食事
朝 フランスパン・ハム二枚・レタス、牛乳ココア、みかん
昼 納豆、ご飯少し、インスタントラーメン半分・ワカメ多め
夜 所用で帰りが遅くなり、宅配ピザ、、スマン。
間 みかん2個、牛乳

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
傾斜板ストレッチ・主に下半身

******* この所、気をつけていること。

・夕飯にご飯は無し、もしくは少しだけ
・週に三日はウォーキングする
・ガソリン高もあり、車は控えて自転車を使用する。

***** 巡回灯油販売の受難
毎年、ガソリンスタンドとはそんなに大差なかったので
便利なので、巡回のおじさんから灯油は購入していた。
この所の、灯油の高騰で巡回とスタンドの差は二百円近い。
そんなわけで最近、、おじさんから購入しなかったのだが、
今日のおじさんは、呼び鈴押して・・
『今年は灯油、買いに行ってるんですか?』と聞かれました。
『ハイ、スミマセン』

おじさん、、灯油高で売れないとぼやいてました・・。
裏切って、、ごめんねおじさん、、m(__)m
18Lのポリタンク二缶で四百円の差は、、大きいです。