痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

お鍋の季節真っ盛り。
ガスボンベ詰め替えキットは、爆発の危険アリで、
使用しないように・・との事。
お持ちの方は下記↓をクリック☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000912-san-soci

明日は『冬至』ということで、二軒お隣のお宅から、
ゆずを大量にいただく。
『足り無かったら、勝手に取っていいから〜』
…って、社交辞令ですよね。
勝手に木戸を開けてゴソゴソ庭木のゆず狩り何て・・
さすがに無理、、笑
それにしても、今年はドコのお宅の柑橘系の実は大豊作ですねぇ・・。
近所にやたらとデカイ黄色い実のなった木が・・
葉の形状はみかんに似ているような。
ブンタン』ではないかと、、誰か言ってたなぁ。
甘そうには見えないけど・・とにかく大きいっっ。
あんなの一つ二つ、、湯船に入れてみたいなぁ♪憧れの眼差し☆

そういえば、駅の売店などで売っている『ボンタン飴』って、
ブンタンのことかしら?

○昨日の食事
朝 コーヒー入り牛乳、
昼 冷凍・四種のチーズピザ
夜 肉まん、ニラ・長ネギ・ひき肉たっぷりの麻婆豆腐、
   大根・ほうれん草・玉ねぎの味噌汁、キュウリ、鶉の卵フライ、
   みかん
間 ロールパン一つ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
傾斜板
ウォーキングと買い物

******* エンタ観覧
娘の友人が、『エンタの神様』の入場観覧券?を当てたそうで、
券一枚で五名まで。
本日午後三時から七時まで汐留の日テレスタジオにて収録。
高校は、今日が終業式。
ということで、お笑い好きな娘は、学校が終わったらそのまま
都内へ『GO♪』と、紙袋に私服をしのばせ、終業式だというのに、、
凄い荷物・・汗
朝からハイテンションな娘です。
この間の日曜日も、、小島よしお他、の劇場観覧しているし、、
コラコラ…弾けているぞぇヽ(`Д´)ノ

ちなみに、まる吉も、某紙の懸賞で親指で測る『時計つき体脂肪計』が
当たりました♪
これで計ると…
体脂肪が32.5%てっっ、、ええーっっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ