痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

どうしようもない、、おバカなお話しをば。

・その1
ニベ○のリップクリーム。
外側が白っぽい商品である。
何気なく乾燥した唇に塗り塗り・・しますた。
すると、、リップとは異質の・・でも馴染みある香りが・・
口元がちょっと粘つく。
…?
ふと手に持っていたリップをみる。
手に持っているものを見て自分が相当に頭やられている気がしたねぇ・・。
アタシはトンボの『スティック糊』を唇に塗りたくってましたーっ、
最悪ヽ(`Д´)ノ

・その2
スーパーにて、、レジで清算をしていたところ、三歳前後の男の子が
私の後ろを行ったりきたり・・走りまわってました。
私の後ろをすり抜けた瞬間、『ぷっ!』とおならをして走り去った・・
幼児にしてはずいぶん勢いのある力強い音。
しかし・・
『ええーっっ』なんか私が致したように見られてるぅぅ?
レジ係りのオバサンも何か気まずそうに、、お会計してるし・・
アタシじゃないって言うのに、、何か、、視線が集まっているようで?
とにかく、妙に気恥ずかしい空気でした(ーー;)

○昨日の食事
朝 海苔をたっぷり巻いた梅干おにぎり、昨日の味噌汁、ロールパン、
昼 ぜんざい・御餅2個、カレーラーメン半分
間 みかん2個
夜 息子と回転寿司♪・茶碗蒸し

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
傾斜板
ウォーキングがてら歩いて買い物

****** 政治家のUFO談義

政治家が嬉々として身確認飛行物体バナシに花を咲かせているが、
もっと色々と大事な件があるだろーが・・
あまりに、、避けて通りたい事ばかりなので、横道に逸れたいという
ことなんだろうね、、きっと。

ちなみに、まる吉も・・長崎から羽田に帰る飛行機の中から、、
見たことあるんです。
丁度、皇居あたりの上空・・飛行機と平行して飛ぶオレンジ色の発光体。
平行していたのが、イキナリ物凄いジグザク飛行をはじめ、
右かと思えば左に出現。
尋常ではない動きだった。
飛行機内は一時騒然。
すぐに収まったけど・・・
その時、一緒にいた友人と、以前にも富士山近くで合宿していた宿舎で、
夜中に・・人を見たら異常にまぶしい発光体を目撃。
いまだにあれはなんだったのか・・?

この友人、、何度もUFOを見てる人で・・
まる吉も、この人と一緒にいたから見ることが出来たのかも?
でも、彼女、宇宙人がらみで凄い怖い目にも遭っているので・・

『信じるか信じないかは、、アナタ次第?』