痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、みかん2個、スイスロール一切れ
昼 かにチャーハン、温泉卵、肉まん半分
夜 野菜とこんにゃくの味噌汁、焼き鳥二本、トマト、ブロッコリーの芽、
   小エビ入り玉子焼き、イチゴ
間 チョコ二粒

○運動
踵上げ下げ
屈伸
ストレッチ
ウォーキングがてらの買い物五十分

****** 鍾乳洞の奥の奥
危険な悪路を二時間もかけてたどり着く、鍾乳洞の突き当たりの
水深30mの地底湖?にて、着衣水泳していた大学生が行方不明。
捜索隊が出たが、結局見つけることが出来ず、
二次災害の恐れが強い為、捜索は打ち切りとなった。

この事件というか、事故・・
何か不思議というか、すっきりしない。

鍾乳洞の奥地で、懐中電灯も消せば漆黒の闇になるであろう場所で、
ご丁寧に着衣水泳って・・ありえるのだろうか。
水はとんでもなく冷たくないの?温泉でも出ていたの?
着衣水泳ということは、もともとそこて、泳ぐ予定をしていたのか。
着替えは持参していたのだろうか。
まして、水深三十mの水溜りに泳ぎ出る怖さはないのか?
そもそも、その池のような場所が水深三十mと知らなかった?
その辺がまるで伝わってこない。
そこで泳いでて、行方不明になったとだけ・・。

とにかく、凄く不自然で仕方ない。

昨今の横転自動車事故。
横転した車の運転手が道路下へ突き落とされ意識不明の重態という事件。
実は、自ら単独の横転事故を起こしたのだが、同乗者の女性が
平行で走っていた車の運転手と喧嘩になり、その運転手に道路下に
突き落とされたと、証言。
しかし、実は嘘の証言だった。

これと同じで、本人の悪戯ではないのだろうか。
闇に紛れてその場を抜け出し、さも行方不明になったように見せかけ、
自らはこっそりと鍾乳洞を出ているとしたら・・
あまりの大騒ぎに、出るに出られなくなったのでは。

まさかっ、地底人に捕まったとか食われたとか、、?

どう考えても、あんな鍾乳洞の奥の池で泳ぐという感覚が
尋常じゃないと思う。
もしかして飲酒や薬物摂取していたとしか思えないなぁ・・。

さらに、届出をしないといけない危険な場所なのに無届という現実。
こういう、無責任サークルは即活動停止、廃部だね。

『危なすぎて探せないし、生存してそうにない。で、打ち切り』
自業自得といってしまえばそれまでだけど、家族には辛いよねぇ。