痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ、体脂肪28%

朝は割りと暖かかったのだが、九時くらいから、にわかに強風。
それも猛然と冷たい北風っっ、、。
昨日は、まる吉のところは朝だけ雪が降ったが・・
都心では少し積もったり降ったりで大騒ぎなニュース。
ニュースリポーター女性の、馬鹿馬鹿しいまでの大げさな表現。
大雪でも降ったんかっっ、何十センチも積もったんかっっ、
ただ雪が降っていて、道路には数センチにも満たない溶け出してる雪・・
本当に最近の年若いレポーターの表現力の無さには辟易。
きっと、雪国の方々には失笑でしょうねぇ、、。

しかし、北海道や東北方面の方々は、爆弾低気圧の影響で、
台風並みの強風で本当に凄い猛吹雪になったところもあるとか、、
お見舞い申し上げますm(__)m

○昨日の食事
朝 納豆・なめたけ、ご飯一膳、ヨーグルト、みかん
昼 冷凍・スパゲティペスカト−レ・チーズたくさん乗せ
間 バナナプリン
夜 ご飯少し、すき焼き・卵、キムチ・カクテキ、かぼちゃの煮つけ、
   ブロッコリー、キュウリ、トマト、みかん2個、
間 アーモンド・マカダミアナッツ、せんべい

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
傾斜板乗り
散歩

******* スピリチュアルカウンセラー江原さん

既に亡くなっていると思われた父親を霊視した江原さん。
『お父さんはアナタを理解しいつも見守っている・・』とか
言っていたが、実は、その父は生きていて・・・
あららら。
週刊文春に叩かれてますねぇ。

知り合いの霊感の強い人いわく・・
金と欲が絡んでくると、急速に霊的力は失われるとか。
江原さんも、このまま金満で行くとあと二年くらいで、
見えなくなるとか・・・
信じるか信じないかは、あなた次第だけど、、
その知り合いいわく『オー○の泉』の場合は、
かなりの部分で、三輪さんの力を借りて霊視している様に見えると・・
お金とか名誉欲とかにとらわれると、、ただの人になっちゃうよらしい。