痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

一時、52キロジャストまで行ったが、
この所微妙に増加傾向。
ここ数日、尋常ではない寒さに、外を歩く・・と言う行為が
とても億劫と言うか、、お部屋でヌクヌク♪に慣れ親しんでいる
堕落したオバハンです(ーー;)

明日こそ、、歩くぞぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 ご飯一膳・納豆、なめたけ、大根の味噌汁、ヨーグルト
昼 吉野家の牛丼・並み盛り♪、ミカン二個
夜 ご飯少し、ブリ照り、トマト、ブロッコリーの芽、キュウリ、
   チーズチキンカツ一切れ、キムチ・カクテキ、イチゴ
間 せんべい一枚

○運動・サボり気味
踵上げ下げ
ストレッチ
傾斜板乗り

******* マンモグラフィ検査
四百円を支払い、市の乳がん健診で受診しました。
事前の説明で、
『本日のレントゲン技師は男女一名ずつとなっております。
男性技師の担当になる場合もございますが、この点は、なにとぞご理解
をお願い致します』…と言うことだったが、
案の定?まる吉は男性技師でしたぁヽ(`Д´)ノ
おっさんです。五十前後くらいかなぁ・・
なんつーか、片方ずつお乳をムンギュっと、つかまれて、
レントゲンの板にお乳をはさまれて伸ばされる・・
こ、これはっっ、『のしイカ』のイメージ、、笑
乳をはさまれた状態で、腰を押されるは、出っ張った腹も押されるは・・・
うーん…何か、私って姿勢悪いのかしらんヽ(`Д´)ノ
もっとこう・・苦痛と羞恥のない検査機器が出来ないかしらん。

とりあえず結果は六週間後です。