痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

真実はいかにっっ、その2

下の日記からの続き。


ともかく、義祖母の登記簿とか年金手帳とか、
確保した方が良いと言って置きました。

本来、他人の母がそういうものを手にしてていいのか・・
疑問もあるが、そのまま置いておくと、リアル泥棒に盗られる
可能性もある。

しかし、あのゴチャゴチャの家の中から見つけられるかなぁ・・・。

玄関の鍵をもう一度帰れば済むかもしれないが、
本当に泥棒か居るのか・・確かめてみたい気もする。

1・義祖母のコタツの上に・・カニ缶とか・・
  ちょっと高級そうな缶詰とみかん缶みたいなものを数個置いておく。

2・ちょっと小奇麗な服を数着、掛けておく
  もう一度新品の下着を置いておく。

3・入り口に細工して、誰か入ったか確かめる

4・隠しカメラの設置(最終手段)

1から3で、紛失が確認されれば、、リアル泥棒の存在確定。

しかし、こういう事って、認知症を発症している独居のお年寄りに
ありがちのような気がして、、怖いなぁ。

先進国のどこよりも少子高齢化している国なのに、
どの国よりも福祉に金をつぎ込んでいないニッポン。
バカみたいに狭い国土に道路だ高速だと、、談合の公共事業。

日本を抜いた先進国六カ国の公共事業の合計金額が、
日本一国の公共事業費よりも少ないと言う現実。

それなのに、政治はまだ、道路特定財源存続だよ。

未来の無い最低の国、ニッポン。
だから、世界の投資家は敏感に日本に明るい兆しを感じられず、
日本を見捨てだしている。
それが日本株価下落だろうね。

…、と、色々なストレスで、過食。
せっかく減少していた体重も増加に転じてますぅぅヽ(`Д´)ノ

月曜から、頑張りましょう☆