痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

かろうじて52キロ台キープ。汗
なんか、、53キロ台もの問題かも・・・グス。

この所、暖かかった為に髪をショートに♪
凄くさっぱりしたなぁ、、と思いつつ美容院の帰り道…
首筋がえらく寒かったよぉぉぉぉ。
うわぁ、まだ早かったのかなぁ。
ここに来て、風邪引いちまったりして・・。
息子にうつしたら大変っっ、。
実は、今週の土日は息子が国家試験受験。
試験会場が遠い為に、都内のビジネスホテルに二泊。
今のところ風邪は引いてないみたいだけど、今年は花粉症がヒドイ。
薬を飲むと症状は凄く軽減されるらしいが、
その産物(副作用)の睡魔がヒドイらしく勉強もままならない・・
頑張れ息子っっ、あと少しぃぃぃヽ(`Д´)ノ

反面、先週の土曜日に卒業式が終わった娘。
コンビニのバイトと友達との遊びに連日楽しそう・・
一番良い時だよなぁ、青春っていいなぁ…(~_~)
そうそう、娘のバイト先のコンビニに、
秋葉原アイドル『AKB48』のメンバーの一人が時々買い物に来るそうです。
と言うことは、この近所に住んでいるのかな、、ウヒ♪

○昨日の食事
朝 チーズバーガー、牛乳
昼 納豆、ご飯一膳、マグロの南蛮焼き、大根キムチ、カフェオレ
夜 自家製チーズフォンデュ
   フランスパン・イカ・海老・ブロッコリー、人参、ジャガイモ
   ポークビッツ、トマト、りんご
間 ヨーグルト、アーモンド

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
片足立ち歯磨き

******
午後八時ごろ、都内の路上で大声で騒いでいた少年に
注意をした警官が説得に応じず、騒ぎ続けた少年達を立ち去らせる為に
拳銃を抜いて威嚇。
拳銃で威嚇するほどの件ではないために、行過ぎた行為として処分を
待っているらしいが、全国からは励ましのメールや支持の声が
上がっていると言う。

昨今、親も馬鹿にし、大人をも軽くバカにしている若者たち。
真剣に怒られると言う経験も無い。
支持する人達は、一度はガツンとやってやれっっ、って事だとも思う。
…騒ぐ若者に、普通の人は注意しないで下さい。
何をされるか分からないので危ないですから。…と警察が言う時代です。

だとしたら、誰が・・彼等を諌めるのか・・
やはり警察官しか居ないじゃないですか。
集団の若者なんて無法者に近い場合が多い。
丸腰ではとても、、無理でしょう。

まる吉も、支持派です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000948-san-soci