痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

わーん、やっぱりっっっ。
当然のように53キロ台に戻ってしまった。
実家のモロモロなことで精神的な疲れから体重減となったものの、
案の定・・体重も復活の兆し。(^^ゞ

○昨日の食事
朝 (朝から)天ぷらそば、ヨーグルト
昼 息子と回転寿司・四皿、茶碗蒸し、マグロの竜田揚げ少し
夜 牛丼少し、豆腐・もやし・水菜の味噌汁、カジキマグロの照り焼き
   キャベツの千切り、トマト、ブロッコリーの芽、大根キムチ、
   ブドウ
間 栗饅頭、、(^^ゞ

○運動
すべてサボる(ーー;)
  

******* ご用心っっ!!

息子の友人(かなりのイケメン)
北陸方面から単身上京して、大学近く1DKのマンションに居住。
息子同様に今週末の国家試験の準備に余念が無い・・というか、
ここに来て、近所でよく色々な支払いをしていた某コンビニの
アルバイトの女性店員からいきなりメールが届き、
交際を迫ってきたと言う。
始めは何で携帯のアドレスを知っていたのか、、不思議だったが、
多分、コンビニで支払いをしていた振込み書からアドレスの
記載されていたいたモノを盗み見たられたのかも・・と推理。
つまり住所も氏名も、このコンビニの女性バイトに知られたと言う
事ではないのかっっっ。
彼は男性だからまだマシ?だろうが、もし女性だとしたら・・
恐怖でしかない。
バイト不足の折、コンビニ店員が、必ずしも常識ある人物とは限らない。
支払いは公共施設を利用するか、ATM利用の法が安全だとも感じた。
時間の無い人なら、、コンビニ払いも仕方ないが、
同じ店で支払いを定期化するのは、危険かも知れない。

ともかく、店員の方は彼の事情など知る由も無いだろうが、
国家試験目前で、交際云々なんて言ってる場合じゃないっっヽ(`Д´)ノ
・・と、思いつつも、、理系の男子学生は暇な時間が殆ど無いので
女性とのかかわりあいも殆ど無く、彼女の居る者は少ない。
・・今の時期じゃなければ・・と、ちょっと残念そうだったと言うのが、
なんとも、、ねぇぇ、(~_~)
息子が彼から、こういう人どう思う?』聞かれたので(未練ありなのかっ)
あまりいい感じしないと答えたらしい。
我が家のコンビニでバイトしている娘にも、息子が同じように
意見を聞いていたが・・笑
娘は即答で『そんな女、最低☆』と答えてた。

我が娘も、だんだん言うようになってきたなぁ・・(^^ゞ