痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

都内のビジネスホテルで八日未明に火災。
受験生を含む数名の重軽傷者が出た・・
と言うニュースに、、まさか息子の宿泊ホテルが〜っっっっヽ(`Д´)ノ
…と言うことは無かったが、ドキリとした。
この時期、都内のホテルは大学や専門学校等の受験生でホテルも
結構込み合っている感じ。
今回の火災で、あばら骨を骨折した高校生は受験できず・・
本人には何の落ち度もないというのに、、
こういう責任の所在は、どうなるのだろうか・・。(ーー;)

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2008030800700.html?C=S

○昨日の食事
朝 納豆、なめたけ、ご飯、ヨーグルト、アーモンド
昼 ビックマック、ナゲット三個、炭酸
夜 卵かけ納豆、ご飯、野菜と根菜たっぷりの味噌汁、コロッケ半分、
   ブロッコリー、トマト、キュウリ、グレープフルーツ、

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
片足立ち歯磨き
ウォーキング四十分

******** シェイラ再び
昔治療した奥歯の詰め物が取れてしまった。
ただ。。アーモンドをかじっただけで・・ポロリと。
多分、十年以上前に治療したものだと思う。
加齢と共に、昔治療した歯が悪くなるって、、誰か言ってたけど、
ホントだなぁ・・と、シミジミ。
でも、取れた被せモノを持っていった。
ぴったりとはまるので、消毒して再度詰め物をして終了。
歯に被せたものが取れたら、それを持ってすぐに受診すると、
新たに作らなくても大丈夫な場合が多い。
被せ物が取れたら取れたものを確保してすぐ受診。
数日放置してからの受診だと、治療した歯が溶け出してたり?して、
ぴったりはまらない場合も多いらしいので、すぐに行きましょう☆

ついでとばかりに、既に半年経過している知覚過敏や歯石の診察も
来週に予約をとらされますた。
歯磨きに厳しいシェイラ先生の診察、、
うおー、気が引き締まるぜぃっヽ(`Д´)ノ