痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

コンビニでバイトに奮闘する娘。
タバコの銘柄の多さにはビックリしているが・・
『マイセン』または『マイセブ』を頼むお客様が時々いらっしゃるそうな。
…何のことなのか、まる吉は??です。
実はタバコの『マイルドセブン』の略語のこと。
昨今は何でも略しちゃうから、、分かりにくいねぇ・・・
マイセンなんて言ったら、食器の会社名じゃないのね、、笑

息子も無事に、2日にわたる国家試験終了。
早く帰って寝るとか言いつつも、友達と打ち上げするらしい、、
(そんなことになると思っていたわよ)
日々の猛勉もこれで終わったわけで・・
後は結果待ち。出来は微妙らしいが、、(ーー;)
ともかく、今週末は息子の卒業式です。
大学の四年間・・早かったなぁ・・シミジミ。

○昨日の食事
朝 ご飯、なめたけ、納豆、
昼 三食弁当、ヨーグルト
間 すあま一つ、アーモンド五粒
夜 白身魚のフライ、ロールパン一つ、大根・豆腐小松菜の味噌汁、
   イチゴ

○運動・サボる(ーー;)
踵上げ下げ
ストレッチ

****** Qちゃん二十七位
オリンピックは遠のいたけど、まだ走るらしい。
それでいいと思うよ。

お疲れ様ですm(__)m

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000013-yom-spo