痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

この所『誰でもいいから殺したかった』と言うような殺人事件が、
立て続けで・・一体どうしちゃったのでしょう(ーー;)
…さらに飛び降り自殺の巻き添えで、主婦が太もも骨折の重症。
怪我を負ったものの、巻き添え死にならなくて本当によかった。

あえて、不謹慎ではあるけど・・
飛び降りるのなら、誰も居ない崖みたいな場所で一人で逝って欲しい。

殺したかった…とか、人込みでの飛び降り・・
心底、迷惑極まりなく、同情などさらさら無い、最低だと思うよ。
何の罪も無い、一生懸命生きている人たちと、究極の対極に居る
こういう狂気の輩の身勝手この上ない行為に、
どう対処していけばいいのだろう・・・

身勝手といえば、、
拾ってきた、安全装置もなくなっている古い石油ファンヒーター
使用して灯油切れから二酸化炭素中毒で五人死亡という惨事が
あったが、被害者の二家族が、石油ストーブの製造会社を訴えた。
なんだか本末転倒じゃないかな。
正直、同情できないのはなんでだろう。
親族がどこかから拾って来たストーブなんだよね。
それほど困窮していた家族なの?
十年以上前の製品、安全装置も紛失していたという廃棄品のストーブを、
まだ使えるかも・・と、拾ってきて使用していたと言う・・
無知と言う名の怖さ。

それをだ、会社が悪いと、八千万円の損害賠償で訴えてて来た家族。
何かもう、、メチャクチャ方向が違う気がしてならない。
金目当てなんでは・・と、かんぐられそうだよ。

会社も、ストーブの注意書きに
『拾った商品はその保障の限りにあらず』と明記するしかないよね。
こういう事例で、訴えた側が勝訴したりしたら、大変だろうね。
電化製品の会社は、廃棄物の二次使用について厳格に定義を記すことに
なりそうだね。

タダより高いものは無い、、という体現だよ。