痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

コレステロール値の低い男性の死亡率が高く、
コレステロールが高い男性の方が長生き・・との事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000148-jij-soci

今まで、目の敵にされていたコレステロールだけど、
男性の場合は、違うみたい。
まだまだ研究の段階なのだろうけど、昔から定説だったり、
常識と思われていた事が、何の根拠も無いとか・・
最近の科学の発達で、昔の常識が研究検証されて正しく解明されつつ
あるのかもしれない。

以前言われていた、『黒くこげた食べ物を食べると胃がんになる』と
いう話、実際は・・こげを食べても胃がんになんてならない。
黒こげをトラックの荷台に二杯分くらい食べたら危険かも知れない
けど、人間が一生に食べられる量ではないでしょ、、笑

○昨日の食事
朝 ご飯少し、納豆、なめたけ、バナナ
昼 インスタントラーメン、ヨーグルト
晩 連日の手抜きで、、ほか弁(明太弁当)、明日葉と桜海老の天ぷら、
   トマト、キュウリ、ブロッコリーの芽、グレープフルーツ、

運動
さぼり

****** 皇太子ご一家、長野でスキー静養

なんだかこの人たちって、いつも静養してませんか。
この人たちが将来天皇皇后となったとき、
国民は親しみを持つことが出来るのだろうか。

年中、静養三昧。
はっきり言わない宮内庁だけど、どう考えても公務嫌いの皇太子妃。
仮面うつ病の噂の絶えない娘、愛子

道路暫定税率などなど、
日本の混沌とした政治と共に、国税金が流れてる皇族達・・
特に皇族たちの中ですら鼻つまみの皇太子一家の処遇も
手を入れていく時期じゃないのかね。