痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

無事に・・

息子を送り出しました。

もう凄い荷物です。
旅行用(一週間仕様)のスーツケース、、
もう石臼のような重さっっ。笑
冷静に考えれば、、後で送ればよかったのに、、
なんだかあれもこれも必要だと、詰め込んでましたけど、、
もしかして息子も心配症タイプ?

この金曜日に国家試験の合格発表があり、無事に合格できたので
一安心しました。
入社式が大抵の会社では四月一日なのに一週遅れなのも、
国家試験に受かっていないと出来ない仕事ということらしいです。
ともかく、明日から社会人一年生、、。
これでまる吉も一段落☆イヤハヤ。

北海道の友人からも、スーツの下はニットのベストやセーターが
必要、無論コートも必須品だと助言もいただきました。
北海道は室内と室外の気温差が激しいということで、
それに対応した服装が大事らしいです。なるほど。
色々と心配してくださり、ありがとうございますぅm(__)m

今日から、娘と主人と三人暮らし。
主人も昨日は色々と考えて、寂しくなって眠れなかったと言うし、、汗
うはー、眠れないほどじゃないまる吉よりも、、
主人の方が重症じゃないのっっ(@_@;)

ともかくともかく、明日からまたいつものように、
手ぬるいながらもスリムを目指します、、
昨日ターミナルの長い階段に息切れして足が重くなった。
完全に動脈硬化が進んでいる感じ。
少しずつ運動しないと本当にヤバイかもっっ

よーし、ガンバリマス〜〜。

…明日から、うはは(^^ゞ