痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

おおーっ、52キロ台返り咲き♪

実は、本日この落ちこぼれなダイエット日記も三年目です。早っっ〜。
ともかく、パチパチ☆ アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

…と言いましても、体重はほとんど変わらずであります。
うーん、この三年って一体(ーー;)
過去を振り返らない女、まる吉。
気分も新たに、明日から頑張りまっせ〜(^^ゞ

今週はもう、とにかく何だかバタバタしてて、
大騒ぎと大笑いと言うか、、もうなんか、、疲れました。

火曜日は、大腸がんの精密検査に絡んだ診察と大腸の内視鏡予約。
病院が混み混みで二時間は軽く待ちましたっっ。
内科系の先生は四人で診察しているのに、、とにかく凄い混み。
ここの先生や看護師さんがみんな優しいから、、
たくさんのお年よりも長時間耐えて待ってます。

検査日は、5/15に決めました。
病院からは自宅が近いので、前日の夜に下剤を服用。
よく朝八時半から、自宅で二リットルの腸洗浄剤なる液体を
二時間かけて飲み、十一時ごろに病院から電話をいただき、
洗浄具合の確認と病院へ行く時間を決めてから病院へ。
(腸洗浄で、すっきりした時に体重計に乗れば、本当の体重ゲットですわ)
病院内の売店で検査着350円を購入し、内視鏡検査室へ・・と言う流れ。
まる吉のように、盲腸とか卵巣膿腫など、かつておなかの手術をした事の
ある人は、腸の癒着などがある場合が多いので、腸の中を検査器具が
進む時に引き攣れた痛みがあるといいます。
うわーっっ、怖いけどがんばりますっっ。

そして、今年は車検だと思い込んでいたまる吉。
うっかり車検の切れる4/22を過ぎてから気づく。
慌てて販売店に確認。
『アー、2日過ぎちゃってますね』と言うことで、もう道は乗れないので、
車両運搬車で引き取りに行く・・となりました。
デカイ車両運搬車がやってきて、車を積んでいきましたが、
夜になって、『○さん、真にすみませんっっ。車検は来年です、
私も日にちばかり見て年を見なかったミスです』と電話。

私も整備担当のおじさんも、てっきり車検切れと勘違い。
私が余りに、『期限が切れてる』と連呼したせいかも、、苦笑
車検は切れてないから当然、道路も走れるし、
あの車両運搬の作業は一体・・笑

明日、我が車は、何事も無く戻ってまいります。
何だか騒ぐだけ騒いで、、疲れた子供の心境(ーー;)