痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

本日昼過ぎに、長野での北京五輪のリレーが終了。

前日から厳戒態勢での警備。
本日は、警官が周りを囲んでのリレー。
色々と物が飛び交い、数人が聖火に突進していたが、
多数の警官が制止。
沿道では中国とチベットの旗と言い争い・・
なにやら右翼も小競り合いに参戦。

石原都知事がこの長野のリレーを『滑稽だ』と切り捨ててた。
まる吉も賛同。
こんな事に一体、税金いくら使っちゃったの?
今回、聖火は消えないように大切にリレーで繫げて行くという
イメージだったけど、中国の聖火防衛隊が、あちこちの国で、
聖火を消したり点けたりしていたから・・本当にショックと幻滅。
そういう軽いものだったんだ。

今夜には東京から次の韓国へ聖火は出て行くらしい。
早く行っちゃえ☆
まったくヤレヤレですねぇ(ーー;)

○昨日の食事
朝 コーンスープ、フランスパン、牛乳、ハム、
昼 インスタント茶碗蒸し、いなり寿司三個、太巻き二切れ、
間 チョコ饅頭
夜 人参ピーマンキャベツセロリ玉ねぎトマトベーコン・スパゲティ入り
   のコンソメスープ、粉チーズ、焼き鳥一本、
間 カステラパン少し   

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
ウォーキング&途中から散歩

***** 辺見えみり木村祐一と離婚。

結婚当初から長くは持たないと思ったよ。
多分、二年前くらいの日記にも、書いてる気がする?

以前、えみりが料理には自信ありの木村の料理を『まずい』と一蹴
していた。
まる吉的には、その辺りから離婚の匂いが漂って来てたよ。
愛が無くなると・・物言いもキツ〜クなるものですもの、、うはは(^^ゞ