痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

昨日は、近所のガソリンスタンドで深夜まで車が長蛇の列。
ここ数年で近隣のスタンドが四店が閉店しているので、
唯一残っているうちの近所のところと、最近出来たセルフが、
凄いことになってました。
店からあふれた車のせいで、夜だと言うのに道路が渋滞気味。

まる吉は、もう入れなかったよ。
政治に翻弄されてなるものか・・つーか、、馬鹿馬鹿しくなってきた。
この国の政治の無策と政治家や官僚の人材の貧困には辟易してる。
庶民は、生活のために少しでも安いものへと群がらなければならない、、
現政治家は庶民に、税金さっさとよこせ、出しやがれな態度。
老獪な政治家どもが死滅しないと、もう何一つ・・先には進まないねぇ。

この国の政治に『世襲排除』の確立を真に切望する。ヽ(`Д´)ノ


*********
研修中の息子、配属先決まる。

北海道の稚内市
ええーっっ、
地図で見ると、北海道の一番上・・あのとんがった辺りです。

あまりの遠さに、、またも寂しさが募りますぅぅぅ
(またも主人の落ち込みが…。まったくこのおっさん…男の更年期かな)

それにしても、どんどん北上していくなぁ・・
そのうち、樺太とかロシアに行っちゃったりして、、笑
とにかく、体には気をつけて、、頑張ってネ(~_~)

稚内よ、息子をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m