痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪30%

運動していないが体重は変わらずで、体脂肪アップ(ーー;)
動きたくない気がするのは、、貧血のせいかなぁ?

実は、昨日まで生理でした(>_<)
閉経間近なのか、とにかく出血が凄い感じ。
大体四・五日間くらいの日数で終わるけれど、その中のラスト前日が、
経血とは表現できず、大出血みたいな感じ。
とにかく、出るわ出るわ・・夜間用なんてあっという間に吸収不能
と言う感じで、、わずか二時間位で四・五枚の夜間用のパットが
出血でずっしりと重いというか、、怖い。
しかし、この大出血が終わると、何事も無かったの様にぴったり終了。
以前も怖くなって、婦人科で診察してもらうものの、
子宮筋腫はあるが、大出血を起こす大きさではないと言う話し。
やはり閉経前の不安定さがなせる業?
確かに、ここ数ヶ月でこういう生理のパターンになっているので、
いきなり貧血となったのかしら。
やはり貧血が出たと言うことで、婦人科へ行くべきか。

○昨日の食事
朝 食パン一枚、餡無し草もち・黄な粉、牛乳
昼 三食そぼろ弁当♪、ドライカレーおにぎり
夜 野菜沢山の豆腐味噌汁、ご飯少し、トマト、秋刀魚の蒲焼
   大根キムチ、グレープフルーツ、
間 コーヒーゼリーマカダミアナッツ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ

******** 愛知の高1女子殺害

何の罪も無い女子高生が、帰宅途中に襲われ、首を絞められて
何者かに殺害され、翌朝発見された。
将来、医者になりたいと希望を持っていたらしい。

付近では、四月だけでも十数件にもぼる不審者情報があったという。
殺害された女子高生も、二三日前から、『何か怖い』と、
身近に迫る得たいのしれない恐怖を感じ取っていたと言うことか。

『なに』が『怖かった』のか。

襲われそうになった?
待ち伏せされていた?
何かを見た・・

本当に悔やまれる。

警察の見回り等、未然に防ぐ手立てが無かったのか・・
どんな方法を使ってでも、早くとっ捕まえて欲しい・・
…江原さん見たいな能力の人に、
こういう犯人が分からないまのかなぁヽ(`Д´)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000059-jij-soci