痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪31%

んまー、んま〜〜、何か体重が明らかに増☆
と言うか、ちょっとここ2日、外食が続いたりで、、
この所、たくさん食べてしまいました。

先ほど、息子の会社から派遣されてきた引越し業者が、
息子の身の回りの物を稚内に運送するために段ボール三箱と、布団袋を
置いていきました。
明日の三時に取りに来るとのこと。
運ぶものは息子が家を出る前にまとめてくれていたので大丈夫だけど、
母としては、余計なものも詰め詰めしたくなるなぁ、、笑(^^ゞ

今までは、すべて備え付けだったウイークリィマンションを
会社が借り上げて居たので、ほとんど何も買い揃える必要も無かったが、
いよいよ、息子は十七日に稚内勤務地へ。
会社が社宅用に持っているいくつかのマンションがあるらしいが、
既に選択の余地無しで、2LDK(1階)しか空いてなかったらしい。
写真と図面だけだか、独り者にはかなり広い感じだという。

勤務する店舗からは目と鼻の先らしいので、近すぎると言ってますが、
寄る年波の主人は、近いくて良いな☆と羨ましがってます。苦笑

色々と電化製品も買い揃えなければならないし、・・。
すぐにも行きたい母、まる吉ですが、『落ち着いてからでいい』との事。
観光がてら、絶対に行くよ〜っっ♪
厚岸に住む友人にも会いたいけど、、
うわぁ、地図で見ると、もの凄い距離感っっ。(@_@;)

『でっかいどー、北海道ーっ』…って、昔コマーシャルあったなぁ。

と、能天気な場合ではな〜いっっ。
それより、明日の夜から大腸がんの精密検査の前段階。
下剤飲んで寝て、翌朝から腸を洗い流す液剤二リットル飲むのだ。

体調を整えておかないといけませんわ。

○運動
サボっちゃってますぅぅ。
うう、、ダイエット失格者〜〜il||li_| ̄|○il||li