痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪31%

体重増加傾向。
運動もサボり。

本日、大腸がん精密検査。
昨夜寝る前に下剤をコップ一杯の水に混ぜて飲む。

本日、腸管洗浄液なるものを二リットル作り、
一リットルを一時間かけて飲む。

見た目・・いけそうだと思ったが、
匂いは、スポーツドリンク風。
一口、作った液を飲んだら……
うはーっ、まずいっっ。ヽ(`Д´)ノ

なんとも・・口当たりが気持ち悪い。
何かこう、、、口の中に入るときのさらさら感じゃなく、、
なんともいえないトロミというか、、さらに塩気もある感じ。

ともかくコップに一杯飲んだ辺りからお腹が痛くなり、
トイレへ・・・

一リットル飲んだ辺りでも、まったく排便がなければ
病院へ連絡するとの事だったが、、
猛然と出てます・・。(^^ゞ

今日一日、ガンバリマス☆

では、、また夕刻m(__)m