痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

昨日は、一昨日の『検査の為のほぼ絶食』からの大反動。
何だかいつにも増して食べますた(^^ゞ

大腸内の写真が面白くて、帰宅した娘や主人に見せまくって、
気持ち悪いと嫌がられました(ーー;)
(探究心の旺盛な息子なら、一緒に見てくれたはず?)グズ
でも、意外にスベスベしていて綺麗な肛門周辺とか、
こう…網目模様に充血してに見える毛細血管とか、、
見たこともないような形状のS状結腸とかーー凄いのにぃぃ
…って、やはりいけません?(^^ゞ

朝 ご飯少し大盛り一膳、梅干ちりめん、ヨーグルト
昼 魚だしラーメン&ミニ牛丼☆、アイスココア
間 CCレモン、フライドチキン一つ
夜 ポテトサラダ、レタス、プチトマト2個、明日葉と桜海老かき揚げ、
   白菜漬け、小さく作ったチーズハンバーグ、りんご
間 マカダミアナッツ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ

******* 芸能ニュース
加護ちゃん、香港映画で芸能活動再会。
十六キロのダイエットに成功。(@_@;)
凄い。でも、もともと太りやすそうな感じだよね。
またデブり出したら気持ち的にも、仕事的にも危ないかもね。
さらに二十歳になって禁煙ということですが、意外に吹っ切れた表情。
どん底を見た女として、これからどう頑張っていくのか見守りましょう。

☆ムツゴロウ書類送検
職員への給与未払いらしい。
正直、フジテレビがムツゴロウ王国からスポンサー下りた辺りから
落ちぶれてきたような気がする。
以前は特番で、ムツゴロウの番組があったものね。
潤沢にスポンサー費用があったから、好き勝手に、周りも気にせず、
自由気ままに生きていたムツゴロウだったのだろうか。
時代的にも彼の自然の中での生き方に共感してた頃。

年を取り、以前の様な活発な活動は無理になったムツゴロウ。
彼の後を引き継ぐキャラクターがムツゴロウ王国には出なかった。
北海道の寒さが老体には辛いと、都内への進出でもあったらしいが
そう甘くなかった。

既に、一般家庭でも自由に犬猫は飼える時代。
家畜主流のムツゴロウ王国に魅力無し。
前途多難。

細川たかし
独自通貨『円天』の広告塔だったとして、被害者から訴えられた。
でもさー、円天に浮かれてたいい年したオバサン達にも、
疑う事もせず、ただ儲かるからと、はまった自己責任もありでは?
正直、気の毒には思えないし、ただの強欲だった故じゃないの。