痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

少し前に購入したウエスト70のパンツだが、
この所きつく感じていた。
本日、ウエスト計測したところ、78cmをマークっっっ。
きついはずだね・・・il||li _| ̄|○ il||l

この所、まさにダイエットはいい加減の極み。
しかし、減らすの大変なのに、太るのはあっという間だよね。
リバウンドなのだろうか。
もともと腹回りにどんどん肉のつくタイプ
ここらで止めておかないと、、(ーー;)

折りしも、お笑い芸人のクワバタオハラのおはらりえが、
エスト20?p減でくびれも・・・というニュース
くびれどころかなんとなく筋肉も備わってきているような腹。
コアリズム』なるラテンダンスをベースににしたエクササイズを
一ヶ月続けたとの事。
またこのDVDが売れまくりかなぁ・・。
しかし、気になるぅ(^^ゞ

○昨日の食事
朝 レーズンバターサンド、紅茶、スイカ
昼 納豆、ご飯半膳、ナポリタン少し・チーズ、スイカ
夜 ご飯少し、すき焼き(野菜中心)・卵、スイカ
間 ココアパン半分

○運動
ウォーキング三十分(サボりで体力低下・いつもの距離が辛い)
ストレッチ
踵上げ下げ

***** 思い出の曲。
台風崩れの低気圧で土砂降りだった前日とは一転、
台風一過みたいな帰りの日。
飛行機が旋回して眼下に見えた稚内の町は、とても綺麗だった。
緑の森と海沿いに細長く広がる小さな町だったよ。

だからなのか、
松任谷由実の『緑の町に舞い降りて』を思い出した。
あの歌では、舞い降りたのは盛岡。
まる吉は稚内だったけど歌われた季節は合っているね。笑